こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日は修羅のタイムアタックを連合員としようってことになり、


やるならびっくりするくらい、いいタイムを出そうビックリマークビックリマーク

と気合いを入れすぎず抜きすぎず・・・w


気合い入れすぎると爆死しやすいので・・・


抜きすぎても爆死しやすいので・・・


って、どっちも爆死しやすいんかいビックリマーク

って思ったそこのあなた!!!!


大丈夫です安心してください


はいてますよ・・・


[壁|(・д・`。 )))。。。



さて、話が吹っ飛んでしまったので戻します(。・ω・。)



修羅タイムアタック・・・


目指すはぶっちぎりのタイム


さぁ果たして結果は如何に・・・ビックリマーク


こうなりましたヽ(*´∀`)ノ

修羅タイムアタック


私のマウスが反応しなかったり、


霜が上手く出てくれなかったり、


で少しもたついたんですが・・・・


まさかの9分05秒wwww


やり終わったあとに↑の事以外は今まででないくらい


スムーズに行ったんで前のタイムは抜けたかな~


くらいで考えてたらまさかのもうちょっとで9分切れそうっていうw


惜しい>< 実に惜しい><w


まぁでもこれでしばらくはもうやらないかな~w


満足です(。・ω・。)


連合員も伏せずに名前出ちゃってますけど、


本人たちの了承は得てますぉしっかりヽ(*´∀`)ノ


連合員のおかげでいいタイム出せたのでホント感謝感謝(。・ω・。)


✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー