こんちゃ(=・ω・)ノ


お久しぶりです(。・ω・。)


るんるんですヽ(*´∀`)ノ



しばらく書く事なくて今日も結構無理やりだったりΣ(・ω・;|||



4周年イベントの誕生祭 Event.2『謎の卵-4thImpact-』


ですが、結構放置していないときついですね・・・・


文字を集めて孵化させていくという仕様なんですが、

限定ペット孵化手順

5個に始まり最後は100個・・・


100個とか多すぎでしょwww


文字に偏りもあり、正直しんどいです(´・ω・`)


文字もラ・カ・ト・ニ・ア・4・周・年


と8文字もあるし・・・


ポップ姫が可愛いから頑張ってるけど・・・


正直使えるのかどうか・・・・


最近ペット熱は冷めちゃったから


可愛くなかったら確実に頑張ってないでしょうねヽ(´▽`)/


支援・支援・支援と


支援づくしでこれはなんのゲームだっけ・・・


って思うときもあったりなかったりw



まぁポップ姫取得までは頑張るかな・・・(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー