こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)



ついにラカトニアも4周年を迎えたみたいですね。


なんだかんだでよく続いてるなぁ~このゲームww


って思いつつ、


途中しなくなったり、いろいろあったけど


またやりだしちゃってるっていうね


さて、4周年イベは一体なんだろうって期待してたんだけど


今のところすっごいつまんないイベです・・・


紋章の材料を手に入れれるイベなんですが、


入るのに1金とエナジー200が必要・・・


金欠の人にはすっごいきついイベですね(つд⊂)


そして、私はこんなイベ来ると思わなかったので


紋章ガンガンやっちゃって・・・


もうこんなイベ必要ない状態になっちゃってます・・・


仮に紋章やってなくても、1回1金も使ってたら


すぐに金欠よ・・・w


多分やらないだろうなww


きっとやらないw


来週、再来週のイベに期待しときます><


というか、ラカトニア文字の報酬がいいことを祈りましょう(´・ω・`)


それでは、今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー