こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日は紋章を進めまくってみましたビックリマークビックリマーク


タイトルの通り紋章の守護者を取る目的で


ガンガン進めた結果・・・


無事取れましたヽ(*´∀`)ノ

紋章の守護者


でも・・・・オーディンの刺繍ゲットしたけど、、、


せっかく苦労して作ったバルドルの刺繍が付けれなくなるという・・・


確かにオーディンのが強いけどさ・・・


なんか倉庫に保管って無駄やんwwww


てなことを思いながらも><


黄金系をカスタマイズ(。・ω・。)


知識と力量が+400あがる


黄金 フォルセティの刺繍を8個作ってつけてみましたwww


こんな感じにw

紋章+ステ


知識が37000ヽ(;゚д゚)ノ


魔攻が970000にヽ(*´∀`)ノ


紋章の力恐ろしや~www



次はそのうち敏捷と体力が+400あがる


黄金 ヴィーザルの刺繍を8個作って付けてみたいと思います(。・ω・。)



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー