こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日は仙果栽培場についてです~音譜


昨日連合員の子とふと仙果の話になって、


私もその子も思ってることは一緒だったんですww


まず、仙果栽培場で素材を採集して


それを集めて


一般⇒精密⇒魔法⇒黄金⇒伝説⇒神器


と順番に格上げしていくんですが・・・


毎回伝説で止まっちゃうんです(´;ω;`)


明らかに成功率が低い伝説www


しかも仙果は金貨が結構消費するのですぐ金欠になる恐れも・・・


伝説の場合1回に5金も使うんですよヽ(;゚д゚)ノ


なので1日10回出来るので、オールミスなら50金・・・


お金の減りが半端ないです。。。


そして、ここからが本題ww


仙果栽培場のやり方なんですが


人それぞれ違うみたいだけど、


連合員の子と私でも採集出来る個数が結構違ったので


参考程度に私のやり方を撮ってみました(。・ω・。)


私はこんな感じでやってみますビックリマーク


仙果栽培場
BGMはリクエストがあったので[愛は勝つ]ですwww

ポイントは最初攻撃して霜が出たら後はマップ移動で敵に寄るだけで、


普通に攻撃して倒すより素早く倒せます


私の採集数は

大 2

中 6

小 8


って感じです^^


こっちのが効率いいよーって人いたら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ


では、今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー