こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)



今回は マイフレンドTそちゃんからの強い希望で


過去の動画が見れない><


サイトなくなってますよー


などと多くの声が上がっていて



そうです。要するに動画見れないからもっかいあげなさいよ!!!!


ってことですねΣ(・ω・;|||



なので順番に過去の動画を上げていこうと思います^^



そうだなぁ~1日2個くらいのペースでいいかな(。・ω・。)


2個は少ないか・・・どさっと貼っちゃおうヽ(*´∀`)ノ


動画サイトは youtube様を利用させていただこうと思います( *`ω´)



さすがにyoutubeなら消えないでしょwww



ってことで、使いやすい・検索しやすい・閲覧しやすい・アカウントいらず


なのでとても利用しやすいと思い、youtubeにあげていくことにしました(。・ω・。)



しばらく動画UP編になると思いますw



では、次回予告ビックリマーク

movie show音譜(。・ω・。)b