こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんでうす!!!!


今回は乗り物について書こうと思います~(。・ω・。)



いつの間にか・・・・


麒麟の↑が実装されていましたよ・・・


炎皇○○と 名前の前に炎皇が付く乗り物が


実装されてましたビックリマークビックリマーク


なんとこの乗り物成功率が100%とチョー嬉しい仕様にヽ(;゚д゚)ノ


と思いきや、、、


必要材料が鬼畜すぎる仕様でした゚(゚´Д`゚)゚


まず、獣王の上位乗り物があるんですが・・・


とりあえず順番に紹介していきますね。。。


混沌皇鬼(獣王の上位)

混沌炎鬼


これがまず鬼畜なんですよ・・・


成功率2%で


地獄獣王
+
乗物最強強化符×42
+
転生獣の鱗x1

が必要です。。



そしてそれが出来たらやっと神獣に行けます(´・ω・`)


ここからは成功率100%なのでいいんですけど、


さっき書いたとおり素材集めが大変><



炎皇玄武

炎皇玄武


麒麟
+
「麒麟王」称号
+
転生獣の鱗x10
+
神獣の鱗x40(合成成功率100%)
混沌皇鬼必要

が必要です。。


今の時点でまだ玄武までしかできてないので、、、


白虎以降は出来次第ブログに載せて行きます><


まだまだ先になると思うけど・・・orz


それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー