お久しぶりです~ビックリマークビックリマークビックリマーク



久しぶりに修羅のタイムでもやってみようと思い



協力してもらいやってみました~音譜音譜



そしたらなんと・・・・



ドーン
修羅タイム



修羅タイムやったことない人が多数だったのですがw


10分切れました><ww



出発前に一応軽く説明して登ったんですが・・・
誰一人聞いてくれずソロでやって合図して登ってもらうところを
みんなゾロゾロと合図する前に登ってきてしまい
グダグダになったところもありましたがw
な・・・なんとか一人も爆死せずに行けましたwww
みんな眠かったのかな・・・w
ぼーっとしてたんだねきっと><ww
1回目でこれだけのタイム出たので十分ですね^^
数回やればもうちょっと早くいけるな~とは思いますが



今回はものすごい満足してますヽ(*´∀`)ノ



協力してくれた皆さんホントにありがとー音譜



記念写真も撮りました(。・ω・。)

修羅タイム9分記念♫


久々の修羅タイム楽しかった~><w



では、今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー