こんちゃ(=・ω・)ノ



新システム「鎧骨煉精」が実装されましたね~ヽ(*´∀`)ノ



装備を骨肉に……それが鎧骨煉精!



とかなんとか・・・・


『凡人骨』、『転生骨』、『覚醒骨』、『神魔骨』の4段階の強化段階で構成されています。



でもこれで強化されるところがなんと対人戦用の能力なのです。



対人好きな私としてはとても嬉しいですね(。・ω・。)



ただ・・・あげるのが物凄くめんどくさい><



基本的な流れとしては



ユミルのNPC「鎧骨煉精師」よりクエを受領し



主な材料が『鎧骨煉精丹』と『鎧骨の欠片』を使います。



『鎧骨煉精丹』はユミルのNPC「鎧骨煉精師」より一等水晶又は『鎧骨の欠片』126個と交換でき、1日それぞれ5回までとなっております



そして段階が1~21段階となっており、



1段階あげるのに煉骨9回必要となっていて、



1回に必要な材料が1段階目なら『鎧骨煉精丹』1個+『鎧骨の欠片』63個です。



『鎧骨の欠片』は精骨により製造でき、



精密以上の装備アイテムを使います。



尚、「伝説級」の装備の『精骨』で極稀に入手できます。






だいたいこんな感じかな・・・・



支援放置で精密以上の装備品を拾うようにして数時間放置しただけで



カバンがいっぱいになっていて焦りました・・・w



長時間放置させれないなぁ><



さすがにカバンいっぱいの状態で放置させるのはもったいないので、



どれくらいの時間でカバンがパンクするのか測ってみて、



強制シャットダウンでもするかな(´・ω・`)




今回物凄く長くなっちゃいましたねw


説明してたからですけど><



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー