こんちゃ(=・ω・)ノ



破邪装備がある程度整ったので載せてみます(。・ω・。)



鎮魂装備と比べてものすごい強いのです><



破邪帽子
破邪帽子

HPがものすごい上がりました音譜


続いて衣服~
破邪衣服

こちらは防御がすっごい上がりました><b

もちろん衣服はHPも上がってくれるので嬉しいです(*≧∀≦*)音譜



続いて手甲~


破邪手甲

物防はもちろん会心攻撃・攻撃速度が上がってくれるので

火力・討伐スピードが上がりますヽ(*´∀`)ノ



続いて靴~
破邪靴

魔防はもちろん私的にはHPの%が大きいと思ってます><b



続いて首飾~
破邪首飾

一番でかいのは詠唱速度ですね音譜

プリは詠唱速度すっごい大事な気がするので助かります(。・ω・。)



これくらいですね^^

あれ!?指輪ははてなマーク

って思ったそこのあなたビックリマークビックリマーク


まだ出来てないよヽ(`Д´)ノ


レベルが足りないんだよー(´;ω;`)


レベルあげればいいだけなんだけど・・・・



110Dのドロが悪くなるのが嫌なのだ(´・ω・`)


なのでしばらく様子見です( *`ω´)キリッ





それじゃこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー