お久しぶりです><


インフルエンザで死亡している るんるん です(;´ρ`) グッタリ


皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね・・・ゴホッゴホッ



さて、いよいよ待ちに待った125Dが実装されましたね~音譜



グッタリしてて波に乗り遅れたので先に行った人に感想を聞いてみたところ・・・



一回は死ぬと思う^^;

との声が多く・・・・そんなヤヴァイところなのか・・・・



恐る恐る行ってみたところ・・・・


案の定!!


ボスにたどり着き、支援開始したら数秒後にチュドーンっと隕石が降ってきて



HPが8割くらいなくなり、スタンかけられ死亡しましたwwww



なんじゃこりゃwwwwww



とても鬼畜ですねwww



その後3体いるうちの(一般・困難・悪夢)困難のボスともやってみましたが



困難のボスは楽勝にガチれましたww



悪夢のボスが強すぎwww




でも一応ソロでクリア出来ました><b



プリソロは情報の中ではまだいないらしいので嬉しかったです(o>ω


やり方覚えればある程度のプリならみんな出来ると思うのでそのうちソロできる人が増えてくると思います><




また時間あるときに動画撮ってみます(。・ω・。)b



それではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー