いや~やっときましたね><



レベルキャップ開放ヽ(*´∀`)ノ


4つに分けるみたいで今回は125れべまで開放みたいですね(。・ω・。)



- Lv.150開放!! 古代大陸アップデート『 BMIDVAR -第1章-』

亡霊軍を撃退し、ラカトニア大陸の混乱を治めた勇士たち……。
しかし束の間の安息は”創世の女神”の神託によって再び動乱へと導かれる。
神々の保護を失った破邪の戦いによって閉ざされていたはずの
”古代大陸”への道が再び開かれたのである!




そして、

【2】エリア「神魔界」のマップ追加
Lv.121以上のモンスターが出現する新規エリア”神魔界”が追加されました。
神魔界は、7個のマップと1個のダンジョンで構成されています。



新しいマップが実装されましたヽ(´▽`)/



ただ、さすが運営毎回メンテ後にはバグが付き物・・・w



今回もきっちり臨時メンテきましたwwwwww



120以降はレベルあげるのすっごいしんどいそうなのでまったりあげます音譜



それではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー