ついに来ましたこの時がアップアップ



修羅70層ソロ出来ました~音譜音譜



正直めちゃくちゃ嬉しいですo(〃^▽^〃)oラブラブ



というわけで早速載せますねビックリマークビックリマーク



時間ものすごいかかるので細かく分けてますがそこはご了承ください(TωT)汗


修羅(1~41層)

修羅(41~52層)

修羅(52~55層)

修羅(55~58層)

修羅(58~61層)

修羅(61~65層)

修羅(65~67層)

修羅(67~70層)


と、まぁこんな感じです(*^ー^)ノ


実は気付いてる方もいるかと思いますが・・・・


魔石積むの忘れて後半から魔石なしですw


魔石なしでも何とか行けました><


まだまだへたっぴですがへたっぴなりに頑張ってますww



やっぱり職業上時間、他職より殲滅時間が遅いのはしょうがないのかぁ・・・と思ったり(´・ω・`)


その前に・・・・まだ神器が全然上がってないので霜が全然出てない・・・w


霜がもっと出ればもう少し早くなりますねwww


頑張ってあげます(´・ω・`)


ではこの辺で(・ω・)ノマタネ音譜