Friday the 13th | ランブレッタ福岡のブログ

ランブレッタ福岡のブログ

福岡で活動する社会人フットサルチーム
ランブレッタ福岡(トップチーム/ゼビオ九州フットサルリーグ2部)
ランブレッタ福岡 CC(サテライトチーム/ゼビオ福岡県フットサルリーグ3部)

会社で男性社員にお菓子を頂きました。
{662A7D95-1C31-46AB-9373-22740E7F7139:01}


そういえばホワイトデーですね。



あれ?バレンタインはどうしたっけ??
と思い返してみると・・・




そうだ。
今年のバレンタインは天草で決勝大会でした。
{10A520EE-7828-4F31-A5BA-BBD250E53099:01}






そんなわけで、今年はそれにいっぱいいっぱいで、チームになにも準備してなかったなぁと。
トホホしょぼん



でも応援に来てくださった皆様から、たくさんお菓子を頂いたなぁ!
{5CF5C40D-AFDE-488A-A22F-E0B59561EA72:01}

改めて、ありがとうございました!
私もたくさん食べました!!笑



あれから1ヶ月経つんですねぇ。
#7大介の男泣きから早1ヶ月です。
{D2D19387-DEF6-4DE6-9C87-2F7AFBBF45E4:01}

しみじみ。


いい加減切り替えろ!と言われそうなので、
過去語りはこのへんでDASH!



そう、チームはもう新しいシーズンに向けて走り出していますからねp(^_^)q



そんなこんなで13日の金曜日の練習。


この日も遅れて到着し、すでにゲーム中でした。



寒い日が続いていたので、そのつもりの格好をして行ったら・・・あれなんだか暑い(-_-)

ピステを脱いでプレーしている選手もいました。

朝晩の気温の差が大きく、装いに困っちゃう季節ですね。

{4530C2F0-544F-4B11-9B1C-3F6BECE0348A:01}




そして気温とともに、人も変動していく季節です。


仕事、学校、家庭などなど。

どの組織にもあるように、ランブレッタファミリーにも出会いと別れは訪れます。


その辺は、いずれまとめてご報告を。




また話は変わりまして、3月・4月は、トップもサテライトも多方面より練習試合のお誘いを頂いております。
ありがとうございます!


しかし・・・
申し訳ないことに、チーム行事とかぶったり人数が揃わなかったりで、辞退することもしばしば。。。


これにめげず、またお声かけ頂けると嬉しいです!!





さぁ明日は月曜スクールです!

年度末の忙しい時期ではありますが、リフレッシュも大事ですよ(^-^)/


仕事をさくっと終わらせて、21時にベイサイドに集合しましょう♪
{420FC1AC-9E1C-4437-9641-BEBB01D46BA1:01}

{49DF5F7C-5FED-4412-9988-E7230926E908:01}


女性のご参加もお待ちしておりますよ~☆