義母宅庭の整地。ソフト柵をはって、小道予定部分などの位置決め。

整地で削った大量の土を塀側に移動。これが疲れた。重機があれば5分ですみそうなんだけど、無いから仕方ない。


駐車場のコンクリートのヒビの補修。ヒビにドクダミやら、しらない雑草がはえてしまい、根を抜くのに苦労した。まだたくさんあるけど、のんびり気が向いた時作業しよう。


セブンイレブン ミニ冷やし中華、バナナクレープ、パイナップル、缶コーヒー


大好物のバナナクレープ。味が変わった。残念。


夕食はタンドリーチキン。美味しかった。


次男と電話。来月東京に行く事を伝える。

一日は会えそう。就活のせいか話し方が前より整然とした感じになっていた。寂しいけどホッとした。

いつまでも子供ではない。


駐車場で作業していた時、🐝が一匹飛んできた。

Jがススメ蜂用トラップを二箇所つけてくれたので、巣を作る事はないと思うけど心配。