誕生日おめでとう



6月7日で誕生日です。23歳。。。てやべーな。背が低いのをいいことに若さゆえの無知を利用して色んな人に助けてもらってきたがそろそろ限界だよだって23だもの。そろそろ痛いよ……人1人包めるくらいの大きい絆創膏を用意されちゃうよ……(伝わらない銀魂ネタヤメロ)


まあまあ。そうは言ってもこの1年(あえてタイに来てから、とは言いません。)国籍年齢問わず、たくさんの人たちワシを助けてくれた。みなさんに感謝しつつ自立した女を目指したいです‼️‼️‼️




誕生日に母から祝い金をもらいました。ありがとうございます。旅行費の足しにします。



あ、でもささやかな誕生日プレゼントも買いました。


タイ語版銀魂です。ほんとうは21巻あたりから40巻くらいまでまとめて買いたかったけどもう売ってないんだよな。出回ってない。というわけで好きな話が入ってる巻をかき集めました。文字小さすぎて圧倒されてます。5冊で1200円くらいでした。




🎂誕生日ケーキ第1弾(フライング)(合計30バーツ)




🍚誕生日飯(フライング)(合計100バーツ)



誕生日前日に食べたいものを食べてしまった結果誕生日当日の今日特に食べたいものがないという。



ていうか食べたものの値段みて🤓合計130バーツ(およそ600円)。安上がりな女すぎて笑い止まらん🤣🤣🤣

こんなに優良物件なのにどうして年齢🟰喪女歴なの⁉️⁉️⁉️オタクだから⁉️🤓世の男は目が腐っとるなぁ5555555

わ🚕がハイレベルすぎて誰も着いて来れない、てことにしておこうな。だってワシ世界最高クラスの父がいるから……(大昔に来た詐欺の手紙に世界最高クラスに選ばれた父を持つ〜)




お誕生日おめでとうって言ってる(ことにしている)はじゅおの写真を添えて。今日の夕方はじゅおとのテレビ電話の交渉をします。



追記:学校で話の流れでたまたまわたしが今日誕生日ってわかったときに先生がケーキを用意してくれました〜〜😆😆😆うれしー🥳🥳🥳




おわり