TODAY'S
 
推し活



ワシがタイを好きになった理由はタイドラマ(とりわけGMMのBLドラマ)だったわけですが。留学中の学校をチュラ大にした理由の10%は推しと同じ学校に通いたかったからだったくらいには好きででして。


なのに実はタイに来てから一度も推し活らしい推し活をしておりませんでした‼️せっかく本国にいるのに⁉️⁉️⁉️イベントなどはあったが、それに参加すると帰り渋滞に巻き込まれてどーのこーのだとか、土日は旅行行ってたりとか、コンサートは金なくて手を出せなかったりでいつのまにかこんなに月日が……。


今回、GMM新作発表会パート2がですね、無料で参加できるということで早速申込しました。申込は先着順。申込日の正午が勝負です。12時になった瞬間、コピー&ペースト用のメモなども駆使して3秒で申込完了‼️‼️‼️


次の日結果がでたので確認すると……3秒で申込したのに先着順の1169番とな⁉️⁉️⁉️みんな文字うつの速すぎて笑う😂😂😂席も先着順だけど、参加できるなら何番でもいいんだよ🔥🔥🔥



というわけで当日。ユニオンホールです。ラートプラーオまでバーンナーからはバスで10バーツ。交通費はケチっていくスタイル。


ユニオンホールがあるユニオンモールではすでに俳優さん方の横断幕的なのがいろんなところに設置されてました。




エレベーターのラッピングは最推し。




無事にチケットをGET。先着順に漏れてしまったオタクたちの敗者復活戦の長い列ができてました。



会場入り。座席も先着順の順番で決まる。2300人中の真ん中くらいの番号でした。わたしのブロックから1段高いとこになってて逆に見晴らしがよかったです。




おっさんずラブのトレーラー(予告)がついにでました‼️‼️‼️楽しみだね。

おラブタイランドに期待していることは、むさしをいかに可愛く面白く描くか、と、メインの2人の絡み云々のまえにむさしを前面に押し出してほしいこと(おラブはむさしありきのドラマだからです。)、それからタイ語版でパワーワードを量産していってほしいことです。

ただ表面なぞるだけではおラブにはなり得ない、絶対に。おラブはただのカプドラマではないので。気合い入れて頑張ってほしいですね🔥🔥🔥(おラブガチ勢)




そして、本日一番の盛り上がりをみせたのがこれ!!クリスシントーの新作‼️‼️‼️なんとこのドラマ、原作なしでAof監督が2人を当て書きした脚本だという。なんだそれ‼️‼️‼️ナンッッッッアア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️超楽しみ。



ていうかオタクたち、めちゃくちゃ大盛り上がりで絶対トレーラーのセリフ聞いてなくて面白かった🤣🤣🤣🤣いいね、こゆの😂😂😂😂😂推しの名前のクソデカネオンサインも壁際にズラっと並び、タイでこのようなイベントには行ったことがなかったため楽しかったです。




この写真は最後の記念撮影のときのやつ。

今回、パート2なのにものすごい大量の新作が発表されました。GMM金持ってんな🤣🤣🤣BL楽しみにしてますよ😊😊😊




個人的注目作

1⃣おラブ

さっきもう結構書いたから多くは語りませんけど、楽しみですね。むさしはわたしは初見だったけど周りの反応的にどうやらベテランレジェンドクラスらしい???(知りません)むさし‼️‼️‼️‼️むさし期待してる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




2️⃣สายรหัสเทวดา

我が推しジランが出ます‼️‼️‼️New監督らしいです(多分)‼️‼️そりゃおもしろいだろ絶対、面白くないわけないだろ‼️‼️‼️しかもジランがいる‼️あとフォスブ‼️‼️‼️‼️楽しみ。




3️⃣เพราะแฟนเก่า

くりちゅ🐢のピンチを助けに来てくれたのが元カレのぴしん🦁で……みたいなはなし。これは、、、いいよぉ〜〜〜🤤🤤🤤絶対良作だろこれは‼️🤤🤤期待大。大学時代に付き合ってたときのシーンは、ソータスの小ネタモリモリでオタク大喜びのやつやんな‼️‼️‼️超ーーたのしみ。トレーラーの完成度が高かったしわりと早めに来るのでは???



以上、GMM新作発表会パート2でした。少し前まで忙しくてドラマ見れてなかったけど今時間あるのと、この発表会きっかけでまたドラマみたくなったのとで今ジミシーのドラマみてう。


おわり