自分にも絵は割りと合うかと  和嶋慎治 (人間椅子) 其の二 | アートな日々

アートな日々

美術館や絵を通して色々な話をするというブログ

描くペースをさげて絵を描きつつギターを弾く練習をしていました。やはり、自分の絵は下手だなあと思いつつ

 

もう親も歳なのでふろ場の掃除を一時間半して友達に車で迎いにきてもらい秋葉原のヨドバシで友達が

 

パソコンをみて聞いてたりしていて楽器もヨドバシで売っていて見たりしてヨドバシのレストランで食事して

 

色々話してました。でも風呂掃除は一年位してないので一時間半、掃除していたので

 

寂しかったのは、嬉しくもあったんですけど一万円もらいました。

 

大丈夫かなと思ってたりして気にはなったんですけどね。

 

さて其の二です。

 

 

 

これくらいのペースですがいかがでしょうか?着物が大変なんですよね。リベンジできたでしょうか?

 

正直、まだまだ実力不足ですね。独学は、デメリットですかね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村