ルンバを購入する前に部屋を片付けれるか!?がすべてです。 | お掃除ロボット「ルンバ」大好き!のブログ
ルンバを使う前に気を付ける事は、床に置いているモノをかたずけるという事です。

ルンバの走行する床にモノを置いているとその部分は掃除することが出来なくなります。

一番最初だけですが、ルンバを使う場所を自分で片付ける必要があるのです。

この方付けが出来ないとルンバの性能を発揮することはできません。

せっかくの高機能なお掃除ロボットを購入する前にちょっと考えてください。

床をすっきり片付ける事が出来るか、モノを散乱させない生活が送れるか。

これさえ出来れば掃除はルンバがしっかりと受け持ってくれますよ

⇒格安!iRobot ロボット掃除機アイロボット Roomba620 ルンバ620