5月はちょい反省 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

仙台国際ハーフで第一関門で引っ掛かったのですよ。
(アップのタイミング逃して下書きしたままの日記は一番下に。)
全く時間を確認しておらず、のんびり楽しく走っていました。
それでも一昨年より早いペースだったんだけれどなぁ。
スタートロスが一昨年より4分ほど多くかかっていたので、それも原因のひとつかな。
帰宅途中の新幹線で具合が悪くなってきて、帰宅後熱を計ったら37.7度だったので結果オーライだったのかもしれないけれど……。
これ完走していたら仙台から帰って来られないパターンだったと思う。

でも悔しい!!

名古屋ウィメンズ後、ろくに走らずナメていました。
ま、大丈夫じゃない?って。
(4月はグアムインターナショナルマラソンのハーフを走っただけ。仕事がものすごーーーーーーーく忙しかったというのもあるけれど、あんまりよね。)
さすがの私も反省して、仙台後はちょっと真面目に走っています。
といってもこんなもんだけれど。

それでも少しやる気スイッチONな感じ。
ぼちぼち頑張ります!


にほんブログ村
----------------------------------------------------------------
「仙台国際ハーフは……。」

第1関門で引っかかりました_| ̄|○
全然時計見ていなかったよ。
周りも全く焦った様子がなく、みんな「あれ?」って感じ。
時計を見たら関門閉鎖から15秒くらいだったかな。
全く疲れず、汗もほとんどかかずに私の仙台国際ハーフは終わりました。

教訓「ハーフの出だしはのんびりしすぎるな」

帰りは新幹線が混雑していたので思い切ってグリーン車で帰京。
8キロしか走っていないのに(笑)
いやぁ、快適快適。
が、何だかだんだん体調が悪くなる……。
家に帰って体温計ったら37.7度でした。
関門に引っ掛かったのは体調が悪かったからということにしておこう(笑)

完走は出来ませんでしたが、仙台在住の友人に会ったり、牛タン2回食べたりと充実していました。
また来年もエントリーします!
来年は完走したい(^^;