足の小指にヒビ(=骨折)_| ̄|○ | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

昨日の夜、左足の小指を強打。
今日病院に行ったらヒビが入っていました。
「ヒビっていうけど骨折だからね。」と先生。
うん、知ってる。
仙骨にヒビが入った時も同じこと言われましたから(T_T)

あああああああああああ、なんてこった!
今月末と7月中旬のバドミントンの試合にエントリーしていました。
相方に申し訳ない。
あんなに頑張って練習していたのに試合に出られないなんて。
悔しい。情けない。
何でぶつけちゃったんだろう。
小布施見にマラソンも走れるかわかりません。

落ち込みまくりです……。

以下昨日の強打後の写真。
ちょっと気持ち悪い画像なので見たくない人は回れ右推奨です。






























今日はもっと腫れて紫色も濃くなってる……。