RESTART | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

肉離れ→仕事忙しくてバドミントンする時間も走る気力も体力もなし→足底筋膜炎で、長いことバドミントンもランもしていませんでした。

でも4月末にはバドミントンの試合があるし、そのためには走って体力戻さないとだしでRESTARTです!

約4か月ぶりのランは数百メートルで「もう無理」状態。
雨が降ってきたのでこれ幸いと2キロで終了^^;
約3か月半ぶりのバドミントンはゲーム練1セットでヘロヘロ。
ああ、体力落ちてる(-_-;)
やばいやばいやばい。
1ゲーム3セット体力持つ気がしない。
5キロとか10キロとか走れる気がしない。

がんばろー。私。

--------------------------------------

↓ヨネックスから発売された高級ラケット。
ナノレイグランツ。
試打の予約をしてきました。
ショップの店員さん曰く「合う合わないが難しいラケット。もっと上手くなりたという人にはあまりおすすめしない。年齢(60歳くらい)によって今までのプレーが出来なくなってくる人向け。」とのことでしたが、非力な私は気になるんだもーん。