小布施見にマラソンエントリー&仙台国際ハーフ無念! | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

忙しくてまったく走れていないままですが^^;
小布施見にマラソンにエントリーしました。

去年出てとても楽しかった大会。
ハーフなのに制限時間5時間という私にぴったりの大会(笑)

去年泊まったホテルがとても良かったので前もって押さえておきました。
エントリー当日は0時になると同時にさくっとエントリー。
楽しい大会だけれど、熾烈なエントリー合戦とは無縁らしい。
まだエントリーできますよー。
あ、ちなみに完走時間は3時間半でエントリーです(笑)

そして仙台国際ハーフ。
確か去年はエントリー開始4時間後くらいに酔った勢いでエントリーしたような記憶があります。
今年はエントリー開始時間は会議中なので、会議が終わった22時少し前からエントリー参戦。
が、繋がらん!!
ようやく繋がったと思ったら締め切られていました。
たしか22時20分ごろ。
22時付でHPに締切の案内が出ていたので私が参戦した時にはすでに定員に達していたという……。
がーん、がーん、がーん。
抽選枠に回ります。
ホテル押さえてあるんだよなぁ。
抽選で当たりますように!!
牛たん食べたーい!!



にほんブログ村