肉離れみたび→足立フレンドリーDNS | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

昨日のバドミントンの試合でまた肉離れになってしまいました。
同じ場所で3度目の肉離れです。
試合結果も散々。
ストレッチも十分したし、体もしっかり温めてから試合に臨んだのに。
十分な安静を取らず、だましだまし練習を続けていたのが良くなかったのか……。

こんな状態なので足立フレンドリーハーフはDNSです。
応援も無理(;_;)
色々な方とお会いするのを楽しみにしていたのに。
制限時間の緩いハーフなので楽しく走りたかったのに。
残念でなりません。

お正月休みは真面目に走ろうと思っていましたが走れないよね。これ。
横浜マラソンに間に合うのか。
また練習不足で本番になるのか。
はぁぁぁぁぁぁぁ。

バドミントンの試合はしばらくないので、バド練は年内お休みします。
年明けの練習は中旬からなので結構足を休ませられそう。

あーあ、もう。
こんなのばっかりで嫌になる。
かなりへこんでます。



にほんブログ村