お気に入りのR×Lのソックスが安かったので | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

私レベルにはもったいないソックスだとは重々承知。
でも程よい厚み、長めなのでタイツとソックスの間が空かない、尋常じゃない汗かきの私でも足がサラサラで履き心地いいんだもん!
マメだって一度も出来たことない。
で、店頭に残っていたSサイズ全部買ってきました(・∀・)
全部とはいっても2足しか残っていなかったので2足だけね。

{3A9A4491-F5AA-4BE0-B038-AFEC6813B043:01}

つま先強化版発売されたので安くなっていたのかな?
確かにこれすぐに破けてしまうんですよね。
今まで2足ダメにしています。(破けたものは繕って練習用に使用。)
新しく発売されたつま先強化版の色が更にイマイチなので、デザイン何とかしてくれー。


ランの方はというとスイーツマラソン以来走っていませーん。
今週末にバドミントンの試合があるのでバドばっかりやっています。
練習の前に1キロくらい走ったりはするんですけれどね。
「バドのためのランニング」だからバド優先!
来月も試合があります。
来月は初の他地域でのオープン戦。
頑張るぞー!!!



にほんブログ村