第2回様子見ラン | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

また味スタで走ってきました。
朝起きたら昨日より痛みが増していたのでどうしようかと迷ったのですが、ストレッチやテニスボールマッサージで少し良くなったのでとりあえず走ってみようかと。
10周8キロの予定が、またまた調子が良かったので15周12キロ。
しかも平均ペースキロ6分切っても身体は余裕でした。←私はキロ7分のオンナ。
痛みは出たけれど我慢できる(大丈夫と思える)範囲。
でも名古屋は調子に乗らず、関門ギリギリの時間でゆっくり走ろうと思います。

味スタは屋根が張り出しているコースなのですが、前回ソリアスは全く使い物になりませんでした。
ラップが2'15とか(←人間じゃないし)、17'30とか(←いくらなんでもそんなに遅くないし)。
結局ストップウォッチにしかならなかったんですよね。
1周800mなので走り終わってから平均ペースは分かるので、まあストップウォッチになればそれでいいっちやいいんだけれど。
今日はガーミン10Jを使用。
……結果同じ^^;
味スタでは手動ラップにしないとダメらしい。

今日はコッコさんにもお会いしてお話しできました^^
味スタはまだアウェーな感じなので知った顔に出会うと嬉しいです♪

帰りに駅前の焼き鳥屋のちょい呑みメニュー(飲み物1杯、串3本で800円)に心惹かれましたが、子ども達がお腹を空かせて待っているのでぐっと我慢して帰宅。
いつか絶対ちょい呑みするぞー!


にほんブログ村