名古屋ウィメンズマラソンおもてなしタキシード隊ファン投票 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

待ってました!
名古屋ウィメンズマラソンおもてなしタキシード隊の発表。

……写真ちっちゃ!!

もっとアップで見たいのにー。

残念ながらドンピシャ好みのタイプはいませんでしたが、数名いいなと思うコが♪
俄然モチベーションが上がってきました(笑)
ティファニー貰うために頑張るぞー!
でも当日はよれよれのゴールで好みのタキシード隊の所には行けない予感がする……。

ちなみに私は松村崇弘くん推しです(〃∇〃)



にほんブログ村
小布施見にマラソンにエントリーしようか悩み中