adidasのランニングシューズチャートで10月に買ったsonic boostより私にぴったり!という位置に新しく入ってきたSnova Glide boost……。(エスノバグライドブースト?スノーヴァグライドブースト?サイトによって読み方違うんだけど。)
sonic boost買ったばかりだから買うつもりはなかったのに、ABCマートに売ってるって反則だよね。
外出先から家に帰るまでにABCマート2店あるんだもん。
空いていたからついうっかり履いてしまったんだもん。
で、負けちゃったんだもん。
突然の物欲に。
完敗です(~_~;)

脱ピンクのはずだったんだけれど、黒×ピンク。
(ABCマートにはこの色しかなかった。)
ふわんふわん具合はエナジーブーストとソニックブーストの間でエナジーブースト寄りかな。
早速今日はこれ履いてランニング!と行きたかったのですが、左足首をひねってしまったのでしばしお預け。
他プロジェクトの事務所に行くまでに、段差のある石畳の歩道が結構長いこと続く所があるんですよね。
靭帯が2本なくなっちゃっていて捻挫しやすい左足首に気をつけて、いつもは慎重に慎重に歩いていたのに、挨拶するためにちょっとよそ見したらぐきっとやってしまいました。
怖いよー。石畳。
今週末は初20キロにチャレンジする予定なので今日は無理せずお休みします。