給水便利アイテム | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

先日購入したsimple HYDRATION WATER BTTLEがとっても便利!!

{4D6CAD94-8803-4CA1-9829-058944A833BD:01}

容量は13オンスなので約380ml?
暑くなってからはyurenikuiを装着していますが、5キロ程度しか走らないので500mlも飲まないしちょっと大げさかなと思っていました。
(元々水分を取る方なので5キロでも給水は必要。)
あと微妙にボトルの底の部分が仙骨に当たるんですよね。
まだヒビが入った所がちょっと痛いので当たるとツライ。

このボトルはランパンの中に入れて出っ張っている部分をウェストに引っ掛けるだけなので身軽だし、仙骨避けて装着出来ます。
最初は違和感があったけれど、すぐに気にならなくなりました。

$アラフォー RUN&BAD

何だかたいして走っていないくせにウェアやグッズばっかり増えてるわー^^;

土日は用事があって走れなかったので今日は走るぞ!と思っていたのに、出勤途中に突進してくる自転車を避けたら段差になっている所に落ちて膝がピキっと。
結構痛いのでランは断念です。
明日は久しぶりのバドミントンなのに行けないかも(T_T)