皇居ランしてきました | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

昨日8月はランオフと言っておきながら走ってきました(笑)
明日から夏休みだし、行っちゃう?ってことで。
今日はRunPit利用。
JOGLISとどちらにしようか迷っていたらRunPitでタッパーウェアのエコボトルサンプリング中というのを目にしてRunPitに決定!←こういうのはスルー出来ない(笑)

1周だけですが、結構涼しくて気持ち良く走れました(^_^)v

↓サンプリングでもらったエコボトルとビタミンBドリンク。
(スポーツミルクも配っていましたが、牛乳飲めないので貰いませんでした。)
{DA25F39B-CA2A-4DE8-AB9C-A259900D2EEA:01}


人が沢山いる場所で走るときにいつもどうしようかなと思うのが足首サポーター。
足首の靭帯2本なくなっているので、普段は捻挫防止にサポーターをして走っています。
じゃないとちょっとした段差や石でぐにっとやってしまうので。

↓これ。バドミントンの時は横の動きが多くあるのでもっとゴツいのをしています。

でもね、サポーターつけて走っているといかにも「普段から真剣に走っています!」という感じじゃないですか?
私は形から入るタイプなので格好だけは一人前だし(笑)
気にし過ぎ?

私はゆるランなんですよー。
軽やかには走れませんよー。
遅いですよー。
抜かして下さいねー。

と、何だか恥ずかしいので今日はおとなしく肌色のテーピングにしました^^;