汗対策にもう1アイテム投入 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

頭からの汗対策にヘアターバン(今風に言うとBuff)を使用していますが、その他の汗をいちいちタオルで拭くのが面倒!
で、リストバンド投入です。
リストバンドはむかーしとても流行ってみんな「おしゃれ」でつけていました。
(アラフォーの人、そうですよね?(笑))

とりあえずスポーツ用品店でこれ買って来ました。
$アラフォー RUN&BAD
あんまりかわいくない。
選ぶほど種類がなかった……。
レインボーカラーにしようと思ったら息子に「それはちょっと」と止められました

汗が手軽に拭けるのはいいのだけれど、途中で痒くなってきちゃって外して手に持って走りました。
何か意味ない?
別のをもう一つくらい買ってみようかな。
これカワイイ♪