ジヌシじゃないよ | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

新しいランニングウェアをアップしようと思いつつ、色々忙しいのとプライベートで精神的に大ダメージを受けて気分が上がらないのとですっかりご無沙汰してしまいました。

仙骨のヒビの痛みはまだ良くなりません。
歩くのは大丈夫なんだけれど、座ったり走ったりが痛い!
横断歩道を渡っていて信号がチカチカした時にうっかり走ってしまうと「ウッ!!」と思わず仙骨押さえちゃう。
座ったり立ったりする時に「イタタタタッ」と言っちゃう。

知らない人からは痔主だと思われているんじゃなかろうか……(-。-;



iPhoneからの投稿