昨日 太陽の表面で7太陽フレア」という大爆発メラメラドンッが発生し、
今日の午後から明日にかけて通信障害などの影響があるかも、
というニュースを知りました。

その時に直ぐに思い出したのが、カミセンが主演してた「cosmic rescue」ドキドキ
熱くて若ーい3人が熱演してました照れ
懐かしい音譜







映画ではcosmic rescueに在籍するカミセン3人。
太陽フレアが起きる時に電源を落とし忘れたモニターに、
少女が助けを求める映像を見てしまった准くんと
巻き込まれるように残りの2人が
その少女の行方を探し、大きな事件に巻き込まれていきます。

すごく好きな映画で、うちに中古で買ったDVDもありますが、何度も見ています。

また、ゆっくり見たかったのですが、
今日は 1日までしか見られない映像とかを見るのを優先しました。


SoftBank(じゃない人も見れるみたいだけど)の
V6 5G LOVE!




まだ全部見れてませんあせる


ファンクラブのサイトのあの解散宣言の動画も
改めて見ました。

前もって届いた、FCからの嫌な予感のしたメールから、
あの動画を見て、そして今日まで。
これでもかというV6メンバーからの愛やプレゼントに溺れるように、
最後の日々を過ごしています。

また色々思うことも出てくると思うけど、
ここで皆さんと知り合えたこと、
イイネを押してもらえたり、訪問したり、
素敵な出会いを沢山頂きました。

中にはブログを辞めてしまう方もいるようで寂しいですが、
私はゆっくりペースですがここに残ります。
今後ともよろしくお願いしますニコニコ

そういえば!
V-Landのメッセージはあした31日の23:59までですよー。お忘れなく❤️