こんばんは
昨日GETしたBluRay、特典映像の1部を見れました

インフルで若君がお休みしなくてはならなくなり
急遽仕事のお休みをいただいたので

予防接種のおかげか熱も既に出ず
元気に隔離されてます


そして私は姫様が帰るまでに
急いでこれを見なくちゃと
テレビの前に構える


(´Д`)ハァ…、予想通り

昨日から一体どれだけの岡田准一遺伝子が
妄想内で日本各地にばら撒かれてるのや




{0F666338-9800-40FF-8734-E3547E284784}

もっとカメラ見て欲しいし
激しく踊って欲しかったけど…

多分この踊りを単独で撮られること自体
准くん 本当は好まないんじゃないかなぁ
なんてことを 思いました。
照れ屋さんだしね。
他のふたりが寝転がってる時の准くんの視線とか
ちょっとした時に目のあたりに指を当ててる仕草とか
ステージ?に上がる時の背中とか。

何考えてんのかなぁ…って

健くんと剛くんのも見ましたよ
もぅ、お腹の子がもはや誰の子なのか←いないって

普段特典映像をそんなにリピる方ではないのですが、
今回は3人をぐるぐる回って結構見てたな

いいとこ取りのMC見てると
私は限定版はAしか買わなかったけど
もう1つも欲しくなる。
コンサート会場でもトーク面白かったもんな~。

楽屋のメンバーの様子も、仲良くて普段の姿で
とっても良かった
准くんはTシャツで歩き回ってるから
ゴッツイ体のラインよく分かるし
前髪下ろして 可愛いし


{375F4B6C-FDEC-40BA-A175-86163A71211A}



本編は見てないけど、コンサート当日のことを
懐かしく思い出しました。
次はいつかな。
今度はもっとたくさんの人たちと
こんにちは、はじめましてをしたいな
その時はよろしくお願いします