連休前に忙しくなる私の仕事。

息抜きしたくて、2005年の映画を見ました。
V6のみんなが出ている
「ホールドアップダウン」

准くんが味のあるストリートミュージシャン役。


{2CA50844-CAEE-41D6-B6EA-F7BE3A0126AA}


サンタの格好してるのは、健くんとイノッチ。
強盗です。


{AC745B94-2E7E-4C5D-9D9B-4EA37C880762}


とにかく准くんが好き
こんな格好で、こんな役だけど

准担だからね


{79F68A66-1938-40EB-8B2E-DE402279B3EA}


とにかくドタバタとストーリーが進む。
偶然に偶然が重なって、六人が絡んでいく。

うちの若君もこの准くんが好き
10時過ぎてもまだ宿題終わってなかったから
今日は見せてあげなかったけど。


{87E6A765-B36D-4D14-894E-0F5449560EC1}


まあ君と博くんは刑事さん。
ちょっと問題アリです。


{9F666B7A-54C4-4F69-A37F-62E2A23FC9B2}


剛くんは、過去に問題を抱える元牧師。

自分の人生を悲観していた時、
准くんに出会います。

イエス様だと信じてる。

{21DD865A-F394-4AAC-95AD-0C371F601472}

{9F8DF34E-A5FB-4A7E-886A-B1A7AC6C1379}


まあ君ファンと博くんファンのお友達の為に


{DE0799B0-4AE0-4BAF-8BC0-F219E13006B6}


ストーリー半ばから、
また不思議な雰囲気が出てきて、
夢を見ているような雰囲気。


{2CDD0047-FEB5-43F0-AA74-7560FFDAA6FB}


どこかに迷い込んだみたいな感じ。


{FEB86461-D6E1-4964-8B7F-ABF94CA49B72}


この剛くんカッコイイよね。
ってか、みんなカッコイイんだけど。



{B078BBC0-CC15-4009-825A-A370CE404EC7}


最後の方の舞台になったとこ。
リゾートホテルで有名なとこだよね、確か。


{8183B768-691C-42ED-A123-BD337B6DC2CF}


ストーリーは詳しく書いてませんが
なんせ、疲れちゃってて

映画自体は、他の作品の方がずっと好き。
これはあまり見てない。

途中、「cosmic rescue」に切り替えようかなと
思いつつ久しぶりに最後まで見ました。

結果。

満足

今日は夜ふかしせずに寝ます