{89EDA1A6-75D1-4D6F-AF76-EE27041DF4DA}


avexの公式サイトでMVが見られますね💕
准くんのプロデュースしたのは
「刹那的night」

曲はね、前にも書いたけど健くんプロデュースの
「remember your love」の方が好き
私って正直


でも、映像は、凄いカッコイイと思う
特典のMV見るのが、とても楽しみです
(苦行とも言える 弁当作りの時間に流そう)

それはそうと「刹那的night」の衣装が
3ヶ月かけて制作した西陣織の1点もの
というのも凄いですよね

V6予算かかってんなぁ〜って

撮影が世界遺産の遺跡だったり。
すごいなぁ准くん

アルバムが発売されるのも、もう少し
限定版Aはお家に届いてカード引き落とし。
限定版Bはコンビニに届いて へそくり現地払い
これで、会計監査はクリアできる。

通常版はコンサート会場狙い

やりくりも大変ですわ



{3EB20CE2-2729-4EC0-B0B0-A69C93B168A7}


そして、妄想しnight。

お話、(๑˘ ³˘๑)チュ~♡したとこで止まってますが
頭の中では 止まってないんです。

ある程度ストーリー決まってて、
数話分はほぼ出来てるから、
少しづつアップできないことも無い。

問題は、章の 題名がいいの浮かんでない
題名ないから、アップ出来ない

最近、V6や准くんネタが話題豊富だったしね
テスト前だしね。

テスト前に他のことしたくなるのは
何故なんだろう

先日読んだ「絶歌」の関連本で
被害者のお父さんが書いた本と
加害者の両親が書いた本、
両方同時に読み出しちゃってます。

まだ途中なので、いずれまとめて
感想書けたらいいなと思ってるけど

あれが、残念ながら実際に起きた話で
今も 加害者側、被害者側が
時間が止まったような中で
悲しんだり苦しんだり
続いているのかなと思うと
切ないものがありますね






そろそろ勉強します。

おやすみなさい