ラブセンでお部屋に彼が来るアバターが欲しいよーと朝書きました。

それをクリアする為に 明らかに課金が必要そうでした。

もの凄い大目に見て 2000円くらいなら
なんて思いながら、ストーリーを進めてたのですが、
どう考えても それじゃ条件クリア出来なさそう

{EC79C135-1D1D-4FD2-A1B7-DDFEB7B403FA}

多分、前編、後編で これ位の課金が必要なのでは

必要なのは前編だけでも5000ラブポイントという架空通貨。
5500円くらいです。

ムリ~

あの彼アバターを持っている人は
本当にラブセンに命かけてる人たちなのか
私は 代わりに准くんのDVDが欲しい
アバターは諦めました

まあ、そのDVDだってすぐに買えるわけではないですが

誘惑に勝った私、エライぞ