桜の咲くころ | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


埼玉の友人たちが遊びにきました🎵
桜も見ごろだし来たら茂原公園にでも行こうかと思っていましたが
渋滞にハマり のんびり車の中でお花見してきたとか(笑)

春休みだから子供たちも一緒なのでにぎやかだったな~(笑)
ワ~ー!!キャーーー!!お手!!!
とRUNとAZUにいろんな声が届いた🎵
AZUは子供嫌いだから逃げちゃうし
RUNは大人の対応してたな(笑)

大人たちは初老の話ばかり・・・(笑) 
みんなのんびり穏やかな仲間たちでホッとする
いつまでも仲良くお願いします^^