紅葉カヤックCAMP@西湖 | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


RUN&AZUのキラキラeye

11月8~9日 西湖に紅葉カヤックキャンプに行ってきました


河口湖では紅葉祭りをしているけど

西湖は紅葉キレイなのか?(あまり聞いたことなかったから) 心配してましたが

綺麗な景色でした







RUN&AZUのキラキラeye

ご一緒したドア&ミンゴ家も新品カヤックでスイスイ~

紅葉をバックに写したんですがブレブレ ごめんなさい

ウチの艇はドタバタドタバタWANが揺らすから・・・^^;



RUN&AZUのキラキラeye

(ドアママ撮影)

↑私たちのカヤックごった返してるでしょ(笑)

ドア家と見比べるとホント落ち着きの無さが分るわー・・・



なのでもう一枚


RUN&AZUのキラキラeye

ドアパパこの時期に半そでだったんだ(笑)





RUN&AZUのキラキラeye

私たちのキャンプサイト目の前も綺麗な紅葉



RUN&AZUのキラキラeye

後ろも陽がさしてキレイに紅葉が発色^^






RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ場が犬フリー禁止なので少し裏山をお散歩







RUN&AZUのキラキラeye

お散歩中 綺麗なもみじの写真が撮れた^^




RUN&AZUのキラキラeye

帰ってきたらドアパパのハンモックのお昼寝写真も撮れた^^






RUN&AZUのキラキラeye

キャンプ場の水際を歩いていくと無人のキャンプ場があったので

少しノーリードでWANたちの記念撮影したり





RUN&AZUのキラキラeye

AZU 「泳いでイイの?」

ダメです!!と言ったのに入った・・・そして飛びつかれた(笑)



RUN&AZUのキラキラeye
(ドアママ撮影)

走らせて遊ばせたらこの笑顔🎵

良かったよかった!



そろそろ夕食の準備


RUN&AZUのキラキラeye

今回のキャンプ飯は

丸鶏でローストチキンを作りました~

焦げちゃったけどお箸でお肉がホロホロと取れていく柔らかさ!

ちょっと薄味だったけど美味しいって食べてくれて完食^^

ドアママはモチ入りポトフ これも完食!!

生姜も入っていて美味しかった!暖まるしホッとするね

冬のキャンプは汁物に限る!!

朝はおしるこ作ってくれました~美味しかったです🎵ありがとう




RUN&AZUのキラキラeye

そして焚き火ナイトでおしゃべり🎵

夜は本当に冷えて!たき火が暖かかった

キャンプはやっぱり焚き火ですね^^




翌朝


RUN&AZUのキラキラeye

コーヒー飲んで漕ぎ出します

朝霧と湖面に靄がかかってこれまたステキでした


西湖 初めて行きましたが水も綺麗で紅葉も色とりどりで良い景色

マコさん 「西湖サイコー」 とおやじギャグを飛ばしてるくらいヨカッタです(笑)

お気に入りの場所が増えました^^


ドア&ミンゴ家 また行きましょうね~





RUN&AZUのキラキラeye

RUN 「ねえねえマコさん お次はどこ行くの?」