ドライブ 2 | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です

浜辺で遊んだ後、またまた南下して
photo:01


ココでディスクで遊んだのよ~音譜

photo:02


たまに他のワンコも居たけど、あまりイヌには興味がない我が家のイヌ…
自分たちだけで追いかけっこして遊んでました汗

photo:03


RUNは「もっとディスクやろうよ」と私の前にディスクを持ってくるし(笑)


photo:04


AZUはマコさんとフリーやディスタンスをしたらすぐに疲れちゃって
photo:05


ひとり休憩(笑)

クッタクタになるまで遊んだよ~音譜
photo:07


帰りの車の中では爆睡してもらって
私達は温泉に入って帰りましたとさ
photo:06


体重を計ったら1kg痩せてたーアップ
この日いっぱい動いたからかな(笑)




iPhoneからの投稿