見覚えあるような・・・ | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


RUN&AZUのキラキラeye

おはよう~音譜

昨日、偶然ボーダー3頭連れのご夫婦にお会いして
RUN&AZUも一緒だったので少しお話したんだけど
パパさん見覚えあるような???
ワンちゃんのお名前を聞いてもブログで拝見している人ではない様子・・・はてなマーク
でもどこかで見たことある気がする
そう思いながらその場は別れて
またばったりお会いした時に
3頭ボーダーさん 『マザーカップに出てませんか?』と聞かれて
出てます出てますビックリマーク
3頭ボーダーさん 『やっぱり~、見たことあると思ったんですよニコニコ私はDDJのジャッジをしているんです』 
だからか~~アップ
この間のミルキーウェイ大会も来ていたんだって音譜
こんな偶然あるんだねラブラブ!しかもこんな所でという場所で!!
RUNもAZUも3頭ボーダーさんにいつものようにペロペロあせる愛想をふりまいてしっぽフリフリしっぽフリフリ
今度のDDJ大会で甘いジャッジをお願いしてたよ (笑)


人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう
励みになります