2011ミルキーウェイカップ | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


RUN&AZUのキラキラeye

賢犬倶楽部主催の
2011 ミルキーウェイカップに初参加してきました

マコさんはAZUとディスタンス
これが2ヶ月ぶりにディスクを持ったマコさん・・・ガーン
あのやる気はどこかに行ってしまったようです
なので今回は遊びのつもりで~

しかも暑くてAZUもRUNも集中できないだろうと思っていたら
AZUはマコさんとだと集中するのよね
1R,2Rとも全キャッチ合格
なぜか、マコさんのスローも悪くない・・・練習して無いのにはてなマーク
AZUは公園で私と練習する時は3回は持ってきて、後はディスクを持って隠れてしまうくらい
すぐにバテるのに
この差は何ってくらいイキイキしちゃってアップ
やっぱりマコさんと遊ぶのが大好きなんだね


RUN&AZUのキラキラeye
私たちはフリーに出場
RUNはいつものように頑張ってくれたよ合格
私は姿勢とディスクの拾い方を注意しながら・・・
そっちに意識が行き過ぎてRUNに取りやすいスローができなかったし
いつもどおりへなちょこスローでした

この日はのんびり楽しくお祭り気分でとてもリラックスした大会で楽しかったです
家でエアコンをつけないで体力づくりをしていたので
いつもよりバテずに済み
マコさんも 「いつもなら耐えられなかっただろうね」 と言っていたくらいでしたニコニコ
でもね~、私子供の時以来だけど汗疹ができましたあせる
汗をかくことなんてほとんど無かったから・・・
これからも節電&暑さに強くなる家族対策 頑張りますチョキ

ご一緒したみなさんありがとうございました~音譜

人気ブログランキングへ
ポチッとありがとう