宝石紫 週末ヒーリング ご案内こちら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

こんにちは

 

どうにかなりそうな暑さですね。

 

6月6日 青い花 特別編 次元が一旦 ぐちゃぐちゃになる

カオスの日。

 

いろんなことがあったのですが、(ホントに盛沢山だった)その一つが

この子との出会いです。

 

*拾って、2日目。ぼろいスリッパで大きさが分かると思うのですが、

 1か月くらいだそうです。

 

なんか、家に帰ってきたら、ピーピーめちゃでかい声で鳴いてる猫が

いるなー。鳴きやまないなー。と思って、

しばらくして、外へ出てピーピーするところを探すと家の前の草むらから聞こえて

来て、でも姿がみえず・・・

よーく探して、草をぱらりとしたら、この子がいました。

 

なんか、思考停止しちゃって思わず家に連れ帰ってきてしまいました。

 

もう、そっから、すでに2匹猫を飼っていてやっぱり拾っちゃった妹に

電話して、どうするか聞いて、獣医さんに連れてって、診察してもらって

すぐにホームセンターに行って、おトイレやらゲージやら餌やら買って、

へとへとでしたよ。

 

乳飲み子じゃなくて助かったのですが、

お腹空いてたみたいで、「もぐもぐもぐもぐ」とか言いながら

めっちゃ餌食べてました。

 

うちにはゆきちゃんがいるので、1か月後の病気の検査で陰性じゃないと飼えない。。。

 

ということで、ゆきちゃんと隔離して1か月待ちました。

(慣れない世話が大変でした~)

 

7月2日に診察に行って、お祝い 陰性で晴れてうちの子になりました。

 

*2倍になっているんだけど、あんまり分からないかな・・。

 

わりかし、気が強めの女子です。

 

ゆきがやられそうです。(私も大分ひっかかれたあせる

 

新しい家族。これもご縁ですね。

 

 

こちらの一斉ワーク

 

7月6日 18:00までお受付しております☆

 

私は、これまで、ご縁に恵まれて 人と出会って、ここまで来たよな・・・と

つくづく思います。皆様もきっとそうですよね。

 

今、この時にフォーカスしたご縁結びのお手伝いです☆

 

よかったら、ご参加お待ちしております。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

宝石ブルー 「アクセスコードのキューブ♡」個人セッションご案内こちら

    

 宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

 

虹 Mother Moon&Earthサイトこちら

 お申し込み空き状況はこちらをご覧ください こちらです☆