宝石紫 週末ヒーリング ご案内こちら

 

宝石ブルー 「魂の歓びを共に喜んでくれる世界へ 」 ご案内はこちら

  純粋な衝動に繋がり インナーチャイルドの癒しもある

  グリッドワークです☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

こんにちは☆

 

 

 

こちらにご参加くださいました、皆様ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

 

私自身は、いやはや、この1週間は怒涛でしたよ~。

特に6日がやっぱりピーク。

 

スピード感がすごい。

新たな扉が開いて、一気に来週から新しい生活が始まります。

魂さんは、わくわくですが、忙しすぎて、肉体の私は、ちょっとへとへと。

 

これから、新しい毎日の生活の中で、

新しい次元、新しい地球にいる感覚を実感していくように感じています。

 

夏至もまた大きな通過点になるかと思うのですが、

その前にこれが必要な通過点だった気がします。

 

あの6日の次元のカオスの中で、

魂の心残りや宿願が果たせた魂さんは、軽々と

ピュアな歓びを解放して、いい感じで夏至も通過できそうな気がします。

 

 

さて、

6月6日のことで私が感じた様子をお伝えすると、

次元が一旦ぎちゃぐちゃになるとのことだったのですが、

「ばん」地震みたいに一気にぐちゃぐちゃ~ってなるのかと思っていたのですが、

(あくまで私の感じた感覚だと)

 

6日少し前からゆっくり緩みはじめて加速するように

崩れるようにぐちゃぐちゃ~となっていき、

それに伴って、青い花もゆっくりと咲き始め 正午ごろに咲ききり

うわんと光が広がって、フレッシュな地球が視えて

光のシャワーをフレッシュな地球が浴びているような感じでした。

そして、また、ゆっくりと花ビラが散っていきました。

最後、次元がまたそれぞれ、色々なものを包括しながら

しゅっとおさまった感じでした。

 

いまは、また、新しい小さな蕾がひょこっと出てきています。

 

また、12月ころに向かって青い花が成長していきます。

 

今回、ご参加の方がそんなにたくさんでは、なかったので、

(お一人ずつご様子を感じられています)

もし、この時の魂のご様子を知りたい方は、

セッションなどの予定がある方は、その中でお伝え出来ます。

また、セッションの予定はないけれど、やっぱり知りたい…という方は、

追加料金になりますが、簡単ですがお伝え出来ますので、お知らせください。

新しい次元に戸惑いを感じたり、お体に負担を感じている方は(私もなんだけど)

ヒーリングもお付けできます。

 

・メールのみ・・・・2千円

・メール+フォローヒーリング・・・・5千円(ヒーリング5日間)

 

 

青い花一斉ワークは、また12月に向かって、

ライトワーク、それから、その方の花を育ていくお手伝いをしていきますので、

ご興味あったら、6月からまた、ご参加いただけたら嬉しいです。

 

夏至に向けて、お手伝いできることもあるかな・・・と

何か降りてくるのを待っています。

 

Topにある「魂の歓びを共に喜んでくれる世界へ」も

よいサポートになると思っています。ご興味ある方は

よかったら^^

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

宝石ブルー 「アクセスコードのキューブ♡」個人セッションご案内こちら

    

ハート 「春の女神の目覚め 個人セッション」 ご案内はこちら

 

 宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

 

虹 Mother Moon&Earthサイトこちら

 お申し込み空き状況はこちらをご覧ください こちらです☆