宝石緑 5月のワーク 魂の歓びを共に祝福してくれる

     世界へ繋げるグリッドワーク  ご案内はこちら

 

宝石紫 週末ヒーリング ご案内こちら

 

宝石ブルー 「アクセスコードのキューブ♡」個人セッションご案内こちら

   

ハート 「春の女神の目覚め 個人セッション」 ご案内はこちら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

こんにちは☆

 

5月11日(土)精霊さのお茶会~鎌倉ハイキングコース~

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

とても気持ちの良い5月晴れで、緑の中と木漏れ日を堪能しながら

歩くことができました。

 

緑がとても鮮やかでまぶしかったです。

 

コケや自生の植物も可愛かったです。

 

 

葛原岡神社も緑が一杯

そして、おっきなカメさんたちが甲羅干し

 

 

この葉っぱがついてるカメさんが最初、池にいて、なんとかこの2匹たちのように

石に上がろうとしていたのだけれど、何度もころがって池に落ちて

なかなか上がれなくて・・・みんなで応援してました。

 

でも、なかなか上がれなくて、お参りしてこようと言って、

帰りに見てみるとじゃーん。ちゃんと上がれてました。

しかも、2匹の上(笑)

 

樹ガーデンが閉まっちゃう問題がありましたが、入場料500円で

軽食のスタイルになっていました。相変わらず気持ちよかったです。

 

写真の奥に富士山が見えるのですが、分かりますか~

肉眼だともっと大きくきれいに見えましたよ。

 

今日は、守護精霊さんのメッセージと葉っぱのワークを

させていただきました。

 

おまけのランチ会 ~ クラフトビールの美味しい MOKiCHI

レモンエールが美味しかったです。

 

 

イチゴソースのサラダも美味しかったです。

 

 

精霊のお茶会はどだなたでもご参加いただけます。

 

また、特典料金で参加できる精霊さんクラブさんは随時会員さま募集

しております。 ご案内こちら

 

今回ご提供した「葉っぱのワーク&守護精霊さんのメッセージ」

は、5月末までご希望があれば遠隔ワークとしてご提供いたします。

 

 

「葉っぱのワーク&守護精霊さんのメッセージ」

 

葉っぱは緑の葉で金色の粒子をまとったものです。

新しい情報がたくさんつまった葉っぱのようです。

人によって、留まり効果を発揮する場所が違うようです。

 

ワークとそのご様子

今、傍にいる守護精霊さんとそのメッセージをメールにて

お伝えいたします。

 

〈料金〉

・7千円

(精霊さんクラブ5千円)

 

〈お申し込み〉

☆メール  →  mothermoonmado1227☆gmail.com (☆→@)

 ①お名前 (ふりがな)

 ②生年月日

 ③ご住所 (町名まで)

 ④「葉っぱのワーク&守護精霊さんのメッセージ」希望

 ⑤予備のメールアドレス(ある場合)

   をお書きください

 

*事前の銀行お振り込みまたは、Paypalのお振り込みをお願いしております。

 お申し込みに返信の形でお手続きをご案内いたします。

 

 

〈お受付期間〉

本日より5月末まで

 

以上です。

よかったらご活用ください。

 

 

次回のお茶会は・・・まだ検討中

でも、毎月自然の中に行くを今年の目標にしているので、

次回は、海の方へ海開きの前に行きたいかな~と思っています。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ハート「春の女神の目覚め」一斉ワークフォローセッション ご案内こちら

 

 宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

 

虹 Mother Moon&Earthサイトこちら

 お申し込み空き状況はこちらをご覧ください こちらです☆