宝石紫 週末ヒーリング ご案内こちら

 

音符 精霊のお茶会 ~鎌倉のハイキングコース*天空のカフェでお茶~

   5月11日(土)   ご案内はこちら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

私的なことですが、5月は、お誕生月です。

 

毎年、2か月くらい前から誕生日を迎えるまでに

自分の中での変容がおきてきました。

 

特に昨年は、思い返すと辛いほどだった気がします。

私は、自分が苦しいとか辛いとか痛いとか悲しいとか、

そういったものに鈍感なところが(耐性が強いともいえる)あります。

 

振り返ってみると、結構きつかった・・・。

でも、そのあとに続く変容と解放はとても大きく素晴らしく

成長痛みたいなものだったのかなと思います。

 

だから、もし、あなたが辛い時期に入ったとしたら

次のステージへ移行するときなのかもと思ってみるのも

一つだと思います。

 

そういう時期のお手伝いが私の仕事でもります。

一人でやみくもに進むのは孤独だし辛いです。

私自身もたくさん周囲のサポートを受けてそういった時期を

乗り越えてきました。

 

 

痛みなく成長することや変容することももちろんあると思います。

 

今年の私は、穏やかに5月に向かっています。

 

でも、穏やかな日々の中で

自分の内側に起きる自分に対する認識の変化や気づきがあったり、

自分の中の奥の方からやってくる情熱やまだ、はっきりと形のない願い

が沸き上がってくるのを感じたりしています。

 

5月にご提供したいしたいワークがあって、

本日のタイトルがそのワークの内容なのだけれど、

ワークのいい名前が思ういつかなくてどうしようかなとか

どうご案内しようかなと考えていたら、自分の話になってしまいました。

 

5月になる前にご案内していきたいと思います。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

宝石ブルー 「アクセスコードのキューブ♡」個人セッションご案内こちら

    

ハート 「春の女神の目覚め 個人セッション」 ご案内はこちら

 

ハート「春の女神の目覚め」一斉ワークフォローセッション ご案内こちら

 

 宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

 

虹 Mother Moon&Earthサイトこちら

 お申し込み空き状況はこちらをご覧ください こちらです☆