宝石紫 週末ヒーリング ご案内こちら

 

音符 精霊のお茶会 ~鎌倉のハイキングコース*天空のカフェでお茶~

   5月11日(土)   ご案内はこちら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

こんにちは

 

今週も始まりました。

 

「青い花と地球~新しい次元の誕生 一斉ワーク 」は

昨日まででした。

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

私は、週末は、花三昧。

 

今、押し花とレカンフラワー(押し花の立体版)を学んでいて、

土曜日は、お庭の花の手入れ、

庭の花を押したり乾かしたりしました。

 

*レカンフラワー ドライフラワーのように色あせず、そのままきれいな色に乾きます

 保管箱なのですが、お花の菓子折りみたいでテンションあがります。可愛い~

 

昨日は、その教室の日でした。楽しいです。

 

*昨日作った作品

 

一斉ワークもお花だし。お花三昧の週末でした。

 

植物には癒されます。

 

 

また、来月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「青い花と地球」一斉ワークフォローセッション ご案内こちら

 

よかっったらご活用ください☆

 

 

 

 

こちらの一斉ワーク&個人セッションもありがとうございます。

一斉ワークのミニセッションは本日ですべて終了しました。

 

みなさんなんだか、とても眠いとおっしゃっていました。

 

お一人お一人本当に違っているので、その魂というか生命の

奥深さを感じたりしています。

 

安心感が増す方が多いいです。

なかなかいいサポートだなと感じています。

宇宙からの贈り物なのかもしれません。

 

個人ワークは、年内はお受付しております。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

宝石ブルー 「アクセスコードのキューブ♡」個人セッションご案内こちら

    

ハート 「春の女神の目覚め 個人セッション」 ご案内はこちら

 

ハート「春の女神の目覚め」一斉ワークフォローセッション ご案内こちら

 

 宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

 

虹 Mother Moon&Earthサイトこちら

 お申し込み空き状況はこちらをご覧ください こちらです☆