宝石紫 週末ヒーリング ご案内こちら

 

宝石赤 2・3月 キャンペーン 愛のセッション  ご案内こちら

   3月31日までお申込みお受付中

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

こんにちは

春分の日ですね!

 

 

3月20日(水)22:00~23日(土)開催のこちらの

 

 

 

ご参加の皆様ありがとうございます。本日 22:00~です。

 

今回からフォローセッションもご提供させていただきます。

後ほど、アップいたします。

 

地球の青い花をご一緒に育ててくれる方(ライトワーク)

ご自身の中の種や蕾 を育み開花させていきたい方

本日 18:00まで お受付けしております☆

 

 

 

さて、こちらの一斉ワークも締め切りが迫っております。

 

「新・地球創造 第5弾 春の女神の目覚め」

 

 

私もこちらのワークを先だって受けましたが、

私の春の女神についてや受けて感じたことを書こうと思います。

 

私の春の女神の桃の中のフィールドは、

たくさんの桃の林、仙人が住んでいるような

少し霞がかったような桃源郷のようなところです。

 

とても大きくて、静かで多くを語らず、優しく微笑んで両手を差し伸べています。

 

佳代子さんからは、

「靖子さんそのものですね。」と。。。。

 

ただ、見つめるだけでいい・・。それだけ救われる。

そんな風にも言っていただきました。

 

そして、受けてみて感じたことは、

 

私は、これを自分で受けてみて、これまで、わかっていて、

何度も何度も人から言われたりメッセージを受けたり、

自分自身でも自覚していた自分のある側面を受け入れたようで、

受け入れていなかったんだなとあらためて感じ、

 

それがすんなりと軽やかに受け入れられたように感じました。

 

これまでのような「覚悟」みたいな大げさなものは必要なくて、

軽やかに「そうだよね。」とそして、ふわっと頑張らくても

行動できることが出てきました。

 

これまで、なかなか進まなかったことが進みだしたような感じがします。

 

それは、状況ではなく、自分が受け入れることで進むことなのかなと。

 

ご案内文にも書きましたが、

 

軽やかに新しい地球の土を踏む。私はこうして生きていく。
重要なポイントは、軽やか。喜びを伴って軽やかに「そうだね」と受け入れていく。

 

新しい地球で、どういう私でどう生きていくのかがある部分すっきりと

分かるし、分からない未知の部分も嬉しさや歓びで楽しみに出来る

(不安ではなくて)

そして、軽やかに進んでいける。

 

私は、そんな感じがしました。

 

もちろん、受ける方によって、きっと感じることも受け取れることも

気づきも違ってくるとは思いますけれど・・・

 

よかったら、ご参加お待ちしております^^

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

    宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

 

虹 Mother Moon&Earthサイトこちら

 お申し込み空き状況はこちらをご覧ください こちらです☆