宝石紫 週末ヒーリング ご案内こちら

 

宝石ブルー 2024年 道しるべセッション 2月末まで  ご案内こちら

 

宝石赤 2・3月 キャンペーン 愛のセッション  ご案内こちら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

こんにちは☆

 

 

「新・地球創造 第4弾 ラッキーパーソンのワーク」

にご参加の皆様

 

7日 終日にて ワークを終了しました。

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

 

雲の上の妖精の国のご様子、メッセージをお送りしましたが、

皆様、ご希望された方はで、もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、

お知らせください。(お会いした方には、直接お伝えしております)

 

ワーク期間が終了します頃、皆様のご様子に想いを馳せますと、

みなさまが、皆様にお送りした羽でもってパタパタと

地上のご自身へ降り立っておられました。

 

なんか、名残惜しそうではありましたが、

皆様楽し気で、妖精の国、住人たちも「また来てね~」と

お見送りしていました。

 

 

ワーク後も、あの妖精の国の空気感思い出されたいときは、ぜひ、

「羽」と想ってみてください。

 

また、「うろこ」もご自身にしっかりと立ち返りたいときや

ハートに力が欲しいとき、つぶやいてみてください。

 

私自身は、ワークを開始するときに

すごくリアルなヴィジョンで新しい「うろこ」をまた、いただきました。

 

金色ピンクのうろこで、それは、

「金色ピンクのうろこ」って思うと、額に意識が集まる感じです。

 

また、皆様にも機会があったらお渡しできるのかもしれません。

 

ではでは、ご報告とお礼でした。

 

ご感想などもお寄せいただけたら幸いです。

 

 

 

この後、続けて一斉ワークのご案内の記事をあげさせていただきます☆

 

よかったらそちらもご覧くださいませ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

    

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

 

虹 Mother Moon&Earthサイトこちら

 お申し込み空き状況はこちらをご覧ください こちらです☆