こんにちは

 

「新・地球創造 第3弾 冬至の白い花のワーク」

ご参加の皆様 ありがとうございました。

 

 

皆様、いかがでしたでしょうか。

 

昨日、佳代子さんと一斉ワークや皆様のご様子を拝見しました。

皆様、白い花が美しく咲いています。

その様子を思い浮かべると一気に意識が天国みたいなとこに

行ってしまって、私は、昨日ちょっと、魂が抜けそうでした・笑

 

ご自身と目覚めた神性との融合もご参加の皆さまどうし励まし合いもあって

進んでいたようです。

 

白いお花が咲くと、他の色のお花も咲き始めていました。

その方の中の光の現れかな・・・と感じました。

 

佳代子さんがメッセージを聞いてくださって、

正確な言葉を忘れてしまった・笑

「今この瞬間に集中して」だったかな?

「今この時に生きて」ということ

過去のことも未来のことも思い煩うことなく、大丈夫だから

今、ここに生きていることを楽しむってだと思います。

 

期間中、私は、眠くて眠くて、全然頭が働かなくて

ほぼ何もできず・・・・

年末の生協のネットでの注文もうまくいかなくて

がっくり・・。買出しにいかないと・・・あせる

 

土曜日には、精霊さんが一杯来てくれていました。

お手伝いに来てくれたのか、クリスマスだから

遊びに来たのか・・・

 

でも、昨日、月曜には、すごくすっきりになりました。

 

冬至の白い花の一斉ワークを私たちも事前に受けたのですが、

佳代子さんは、若返っておめめがくりっとなったとおしゃっていました。

そういわれたみると、私も12月風邪を引いた後、なんかかをが老けて

ほうれい線とかたるみが気になるな・・・と思ってたのですが、

ここのところ、あれ、なんか、気にならないくなったというか、

表情が明るくなって生き生きして見えるのですよね。

 

別に若返りのワークではないですけど・・・。

 

神性との融合って、一口にどういうことかとは

説明できないけれど、魂が命がよりきらめいていくことだと

は感じます。生きていることが神々しいというか・・。

 

今、私は、同じ毎日だけれど、日々が、毎日、新鮮に感じて

まるで、同じ日常でありながら、旅先のような

あたらしい何かと出会えているような

そんなちょっとうれしいような幸せな気分でいます。

 

皆様のご感想もぜひ、お寄せください。

 

ラッキーパーソンのワークも準備中です。

 

私は、年末年始、ちょっと、幸せな感じの

精霊さんと天使がいっぱいのヒーリングをお届けしようかと思っています。

このあと、ご案内していきたいと思います。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

宝石ブルー  「生まれ変わりのワーク」 フォローセッションのご案内はこちら

 

NEW 「Happy my earth~輝く地球と共に~」 

   バージョンアップしたHappyアセンション ご案内こちら

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

虹 お申し込み空き状況はこちらのHPをご覧ください こちらです☆